※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものこと、大好きなのにうっとおしいとおもってしまいます。朝はや…

子どものこと、大好きなのにうっとおしいとおもってしまいます。朝はやく起きたらもう起きたの⁉️と思ってしまうし、夜はまだ寝ないのかなとイライラしてしまい本当に最低です。
自分の機嫌のいいときや都合の良いときだけ遊んで、イライラしてるときは顔や態度に出てしまうし毒親です..

絶対に幸せになってほしい、元気で長く生きてほしい..と思うのになんでこんな余裕がないんだろう。

コメント

ぴぴぴ

分かりますよー🤣
休みの日に5時とかに起きられたらほんと腹立ちます🤣🤣
ゆっくりしようとか、早くゆっくりしたい時に思い通りにならなかったらガッカリしてイライラしちゃうんですよね😇

みみみ

めちゃくちゃ分かりますよ‼︎
甘えたいんだろうなって時も、こっちが疲れてると軽く流しちゃう😭
早く寝ろーって毎日言ってます😇

けど、こちらも人間なので、仕方ないと割り切って、元気な時に頑張ってます!