※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

電動自転車に乗せられるのめちゃくちゃ嫌がるお子さんいらっしゃいませ…

電動自転車に乗せられるのめちゃくちゃ嫌がるお子さんいらっしゃいませんか!?🚲

電動自転車買いたいんですが、試乗させてみたら大暴れで泣いて💦
試乗できたのはリアシートで、実際買ったらフロントシートに乗せるつもりです。

車のチャイルドシートやベビーカーなど、これまで何も嫌がらずご機嫌で乗ってくれてたので想定外で驚いています😱
体格が小さいので、シートにだいぶ隙間が空くのが嫌なのか足が着かないのが嫌なのか…理由は分からないんですが😥

試乗や買ってすぐは嫌がってたけど、慣れたよ!という方いらっしゃったら教えてほしいです😭😭
もしくは、慣れてないけど乗せてます...という方もいらっしゃったらお話聞かせてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は試乗の時まず座るのに苦戦大号泣で自転車屋さんにこんなに嫌がる子初めてって言われました😂
でも買わないわけには行かなくて最初は2人がかりでのせて私は歩きながら押してちょっとずつ慣れさせました!!!
今では嫌がらず乗ってます☺️