※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

総額平均34〜35万でボーナス前半200、後半不明だけど170としたら年収780…

総額平均34〜35万でボーナス前半200、後半不明だけど170としたら年収780くらいですか?

ふるさと納税、夫のしなきゃなのですが😵‍💫

はっきりわかりませんよね💧💧

源泉徴収みるしかないですよね、、、?

コメント

ゆき

去年と年収そんなに変わらないなら去年の源泉徴収見たら良いかと思います!
源泉徴収票無くした〜とかであれば、市役所に旦那さんの課税証明書取りに行けば去年の分のわかりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年より少し上がってる気がします🥺💦

家契約したのでその時に源泉徴収見せたので、てもとにもあります!

• 2時間前
  • ゆき

ゆき

今年から扶養入ったとかじゃなければ、去年の源泉徴収みながらシミュレーションいれてみたら、金額わかりますよー✨️

• 2時間前
ママリ

去年とはどれくらい違いますか?
とりあえず去年の源泉徴収票参考にシミュレーションしてみてください。確実に去年より年収上がるならシミュレーションで出た金額くらいはやっても大丈夫可と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数十万くらい、違うかもです🥺💦源泉徴収みて昨年は10くらいしたのです。

やはり12月の駆け込みしかないかなぁ、、、

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

去年10万円分して成功してるなら、今年もとりあえず10万円しても大丈夫かと。
    数十万円ほどしか変わらないならなおさらです。

• 1時間前