※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーホテルの駐車場について質問です💛今までは近場の安い駐車場に…

ディズニーホテルの駐車場について質問です💛
今までは近場の安い駐車場に停めっぱなしにしてたのですが・・・
ディズニーホテルの駐車場を初利用しようか悩んでます。
今回はファンタジースプリングスホテル1泊→トイストーリーホテル1泊するのですが💭
①朝方着くのですがファンタジースプリングスホテルに停めれるのでしょうか?
②2泊目がトイストーリーホテルですが車の移動をせずにファンタジースプリングスホテルに停めっぱなしはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方なら駐車場に停めて大丈夫ですよ!
宿泊日の0時から停められます☺️
停められるのはチェックアウト日の24時までですので、ずっと停めっぱなしには出来ないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテルに電話しちゃいました💦
    停めっぱなしにはできるけどトイストーリーホテルの駐車場代より高くなるって言われました💦

    • 2時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ファンタジースプリングスホテルは
チェックイン日の0時〜チェックアウト日の24時まで駐車できます🚗

なので、
朝着いてすぐ利用できます。
エントランスも、ファンタジースプリングスホテル宿泊者のエントランスを利用できます✨
(初日はハッピーエントリーは使えませんが💦)

ただ、翌日24時までしか停められませんので、
トイストーリーホテルの駐車場に移動する必要はあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテルに電話しちゃいました💦
    停めっぱなしにはできるけど、駐車場代がトイストーリーホテルの駐車場よりも高くなるって言われました💦
    チェックアウト日の24時とは・・・
    夜の12時のことですか??💦

    • 2時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね💦
    なので、チェックアウト日の24時(夜中の0時と言えば良いのでしょうか…)までには移動された方が良いですよ◎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チェックイン日の0時もチェックアウト日の24時も夜中の12時を指してるんですかね?💦

    • 1時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね⭐️
    夜を指しています!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらも夜なんですね✨✨
    であれば安心しました🥹

    • 1時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    直近では
    ファンタジースプリングスホテルは7月に2回、
    トイストーリーホテルには2月に1回宿泊しました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かあればお聞きします!
    ありがとうございます!✨

    • 1時間前