※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

鼻風邪からの痰が出ない症状について相談です。息を深く吸うとズルズルと音がすることがあります。この経験がある方、対処法を教えてください。

同じ経験された方いますか?
子供の鼻風邪が移り私が鼻水、咳ともにまあまあ症状があり耳鼻科にいきお薬をもらってからだいぶマシになりました!
でも痰がいっこうになくならず咳の回数はだいぶ減ってきてますが息を深く吸うと胸?肺?どこからなのか
ズルズル?と聞こえてきます。
息が苦しいとかではないですし
普通に呼吸している分には聞こえないです。
ただ痰がうまく出せなくてなってるのかな?と思っているのですがこの現象なった事ある方いますか?
痰がうまくだせません。。どうしたら良いのでしょうか??😭

コメント

min

私も同じ経験があります!
でも、また耳鼻科行くのも面倒だしなって思ってスパート去たんカプセル飲んでましたよ!
あれはめちゃくちゃ効きました!