※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご主人が1日ワンオペの経験のある方!お子さんが幼児の頃、ワンオペDayに…

ご主人が1日ワンオペの経験のある方!
お子さんが幼児の頃、ワンオペDayに何をされていましたか?

明日私が仕事で旦那がワンオペをします、、
TVつけっぱなしで呆けてそうで心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の出張等で2〜3日間ワンオペがよくあります。

プール行ったり、習い事に連れて行って、そのまま外食したり、割と外に連れ出しています。
ネタが尽きたら、義実家に連れていってるみたいです笑

ことり

あります!
つけっぱなしでも子ども達が元気ならひとまずいいかな?😅
スケジュールとか決めてもいいかもですね!まだ暑いから公園は午前中連れてってね!よく遊んだら昼寝もするし、その間に自分のご飯ゆっくり食べれるよ!とか。
うちは室内ネタ尽きたみたいでお散歩行ってましたね💡

3-613&7-113

私がパート始めたので、時折旦那にお願いしてます。

今日は、私が8時半くらいから17時前まで不在で旦那が娘達のこと・家事をしてくれてました。動画やYouTubeの日になっても、連日ではなければ有りかな?と思ってます。我が家は、基本的にYouTubeの日になってますが気にしてません。ただ、宿題や部屋の片付けなどやるべきことをやってから見せるように旦那には伝えてあります。

ママリ

私の入院中や私が旅行行ってる時、旦那が1日子供見てました!

テレビつけっぱなしでも元気に生きてればいいと思います😊

ママリ

うちも基本テレビつけっぱなしですよ🤣
慣れない事されて事故に繋がる方が怖いので、一日中テレビで引きこもってても、ちゃんと飲み食いさせてくれてればなんでもいいです笑笑