※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛︎りぃちゃんママ♛︎
妊娠・出産

悪露が早く終わることに不安を感じています。17日目で血が少なくなり、心配です。

みなさん悪露はいつごろからなくなりましたかー?気にならない程度でも構いません( ¨̮ )(血がカスカスになったなど)
現在出産して17日目になるのですが、
私はもぅ既に気にならない程度のところまできてます!血もポツンという感じで、茶色いカスカスした感じの血です。
人からは一ヶ月ぐらい続くと聞いていたので、
悪露がなくなるのが逆に早すぎて大丈夫かと思い😅
人それぞれなのは分かってますがどうなんでしょう💭💭

コメント

MaaaaaM

止まったかなと思ってもまた出てくると思いますよ😅
私は3人ともそんな感じでした😓

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ここ3日間ぐらいカスカスの血が続いていて<(_ _*)>そうなのですね!ありがとうございました😊

    • 4月21日
ままり

1ヶ月経つまえには無くなってましたよ(о´∀`о)

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そうなのですね!!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
deleted user

もう少しで2ヶ月ですがまだ終わってないです(T_T)
終わったかなーって思ったらまた出て来ました💭

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    やっぱり人それぞれですよね(´・ ・`)

    • 4月21日
わんこ

わたしは1ヶ月半くらい出てました😭

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そうなのですね!!

    • 4月21日