※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はほとんどしゃべりません。こちらが話しかけても無視か反応薄いかす…

夫はほとんどしゃべりません。
こちらが話しかけても無視か反応薄いかすぐに会話が止まってしまいます。
会話のキャッチボールはできないです。
優柔不断で自分から決めて動くということがすごく苦手なんだと感じています。
あとマルチタスクはこなせません。
取り掛かりはとにかく遅い。
人任せなことも多く、いつも受け身です。

もうストレスなので、こちらも真似して無視してやると、返事してくれんといいます。
いや、お前もなと😅

子どものことでもこちらが言い出さないと向こうから言ってくることも聞いてくることもありません。
どうせ言っても聞いてないし、関心がないから聞いてこないんだろうとこちらから話すこともしなくなりました。


そういう方いませんか。どうやってやり過ごしてますか。

コメント

はじめてのママリ

いやうちの旦那かと思いました笑
聞いてる?って感じですよね。
返事くらいしろよ!
自分から決めて動くのが苦手なのも一緒です!!
楽な時は楽ですけどね、
私が食べたい物食べれるし
行きたいとこ行けるし喧嘩にならないですよね笑

でもなんかロボットと結婚したのかな?
ってたまに思いませんか?🤣
そうそうそう子供のことも関心なしです!!
運動会どうだった?とか、聞けよ!!w

私はもう好きという感情ないので
むしろ会話しなくて済むしラッキー
って感じですw
ただ性欲だけは一丁前で
1.2ヶ月に一回くるのでふざけんなと思います笑
ほんといない方がいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね🥹
    ロボットと結婚!まさにそれです!
    楽な時は楽なんですけどね、ただ頼り甲斐がないというか、、、私の負担率が高くて参ってます。
    欲はあるんですね😂それはまた厄介ですね。会話せぇよ!ってなりますよね。。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私のママ友は真逆で、
    よく喋るからほんとにうざくて
    揉め事も多いと、それを聞くと
    静かでよかったな、と思います笑
    私が出かけても友達とランチしに行っても
    なにも聞かれないし自由です🗽笑

    頼り甲斐がないのほんとわかります…
    子供の相談は実母かママ友ですw
    自分が旦那を好きなら悲しいし寂しいですが
    ATMだと思ってるのでもうこれでいいや
    って感じです😂
    口うるさい旦那よりマシだと思って
    過ごしてます😂

    • 1時間前
ママん

えーーと、聞く限り全然楽しくないです…。
なぜ結婚しよう!となったんですか?(素朴な質問)
私ならお付き合いする前の段階のデートの時点でアウトですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにたのしくないですよー😂日々やり過ごしてるって感じです。
    付き合ってるときはそこまで感じなかったんですけどね。結婚したのが不思議です。
    結婚も私が決めたもんみたいな感じなので😅

    • 1時間前
  • ママん

    ママん

    居心地が良いとか2人で居るときの空気感が好きとかだったんですかね?
    まぁ、自分が強くて「聞いて!聞いて!」のおしゃべり君よりかは良いと個人的には思います!

    • 59分前