※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
家事・料理

ベビーフードだけで乗り切った方いますか?それとも手作りしないと難しい…

ベビーフードだけで乗り切った方いますか?
それとも手作りしないと難しいでしょうか、、😭

ちなみにもうすぐ8ヶ月になります。
食べはあんまり良くなくて2.3口くらいしか食べないんですけどとにかく料理が苦手で😭

ベビーフードで乗り切った方いればどのようなもの使っていたとかアレンジ?方法とか教えて頂きたいです。

作った方がいいのは分かっているのですいませんが批判はお控え下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はずーっと市販のベビーフードあげてました😅
作るの苦手だし、ベビーフードの方が美味しいし、栄養ありそう!と思って✨

• ともか

ともか

うわぁ安心しました😭❤️
    なんかネットとかみたらみんなめっちゃ凝ったの作ってるしどーしよって思って😂

どこのベビーフードあげてましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと人に見せるので綺麗に作りがちですよね🥲
    私はいつも西松屋で昼と夜の分を大量にまとめ買いしてました!

• 2時間前
みさ

2人目以降はずっとベビーフードでしたよ!

• ともか

ともか

仲間の方達がいて安心しました🥹

どのメーカーのものとかどんな感じに上げてましたか?

• 2時間前
♡♡♡

1人目からずっとBFです!
手作りなんて片手数えれるくらいです😂2人目もBFのみですよ!

• ともか

ともか

安心しました🥹!

うちの近所のラインナップが少ないのかもですけどベビーフードってどこのもの使ってましたか?

あんまりいつも種類なくてどんな感じであげていいか難しくて😭

• 2時間前
  • ♡♡♡

♡♡♡

和光堂、ピジョンが多いですね✨
    初期の頃はキューピーでした😉

いつもまとめ買いなんでトイザらスで買ってます☺️20点で25パーOFFとかしてますよ〜🙆‍♀️
    今日も買ってきたんですが700円ちょい割引なってました!

7ヶ月頃のBFってでも少ないですよね💦9ヶ月〜種類増えたなって感じはします😓

• 1時間前
ゆかち

コープのあげてます!
いっぱい食べれるようになってきたらパウチとか頼ろうと思っています👍✨