※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の人間関係。皆さんのパート先に態度が悪かったり、嫌味を言っ…

パート先の人間関係。

皆さんのパート先に態度が悪かったり、嫌味を言って来たりなどストレスに思う方はいますか?
今まで転々と職場を変えて来て、毎回必ず嫌な人がいた事と前回の職場がトラウマになっており今回の職場もまたそのような人がいるんじゃないか、と不安になってしまいます。
今の職場は今月から働き始めたのですが、今の所は今まで出会ったような理不尽な方はおらず皆さん優しいのですが、どうしても今の職場も前回のように不機嫌になられたり物に当たられたりしていくんじゃないかと考えてしまいます。
(今までは初日から態度が悪い方ばかりでした。)

少し言い方がキツイな。と思う方はいますし、忙しい時は苛々してそうだなと思う方はいますが、こちらにあたってくる事や嫌味を言われた事などは今の所ないです。
過去のトラウマから今回もそうなるかもしれないと不安になり、話しかけられた際も会話が続かずおどおどしてしまってると思います。
前回と今回は違うのはわかっているのと、考えても仕方ない事はわかっているのですが、こわくて仕方ないです。同じような経験がある方はどのように克服されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー。どこにもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どこにでもいますよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ストレスに思う方、いますね。
どこにでもいるものだと思っておいた方が気が楽ですよ。

いなかったらラッキーくらいの気持ちで行きましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。いるものだと思っていた方が気が楽ですよね。
    機嫌を伺いながら仕事するのをやめたいと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

どこの職場にも絶対そういう人います!

所詮仕事だけの関係だし、そういう人はなんか可哀想な人だな〜と思って割り切ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、もし嫌な人が現れても可哀想な人だなと思って割り切れるよう頑張ります。
    どこにでもいますもんね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で自分の機嫌をとれない人なんだなあ〜、
    自分はそうならないように気をつけよ!
    くらいの感覚でいいと思います😅
    ご自身が笑顔で一生懸命仕事を頑張っていたらその姿を見ていてくれる人も絶対います🌸

明らか敵意があるなと感じる人は上席者に相談するのもありだと思います!

• 52分前
春

どこにでもいるんですよね💦
そーゆー人って!

うちの所にもいて今まではシフトかぶってこなかったんですが営業時間等の変更で被る日ができて会うの嫌なので休みにしてます😇
被った日に絶対に直接じゃなくてLINEでクソ上から目線で言ってくるのでムカつくので被らないようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被らないようにシフト調整出来る仕事だと私も被らないようにすると思います!
    嫌な人のせいで神経擦り減るの嫌ですもんね😭
    もし同じように嫌な人が出て来ても割り切れるように頑張ります。

• 1時間前