※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
ココロ・悩み

発達障害は遺伝の可能性が高いと言われていますが、旦那さんが発達障害…

発達障害は遺伝の可能性が高いと言われていますが、旦那さんが発達障害、子供も発達障害の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにたくさんいますね、、
子どもが、発達検査をして親も指摘されることがおおいのかもです

ドレミファ♪

診断はされてないですが特性がアリアリですね
息子は診断されてます
昔はあまり発達障害という言葉なかったので😂

• スズ

スズ

私の息子もドレミファ♪さんのお子さんと同じく診断されています。旦那は結婚して子供が生まれる前に既に診断がついています。

ドレミファ♪さんの旦那さんが特性がアリとのことですがどういった所に特性を感じますか?また発達障害の疑いの旦那さんと診断済のお子さんに挟まれた生活は楽しいですか?

私は全然楽しくなくて、、ついこちらにコメントしました😔

• 1時間前
春

旦那の検査はしてないですがおそらくADHDじゃないかな?と思ってます!
息子もADHDとASDです( ̄▽ ̄;)

• スズ

スズ

そうなんですね。
    ちなみに発達障害の疑いのある旦那さんと診断済の息子さんに挟まれた日々は楽しいですか?

• 45分前
  • 春

発達障害も個性だと思ってるので楽しいこともありますがムカつくこともありますよ🙆‍♀️

• 43分前
ゆみ

元旦那がADHDなので息子も何かあるかも?と思ってます。