※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

3歳半の夜のおねしょ対策についてペットシーツ(使い捨て)かおねしょパッ…

3歳半の夜のおねしょ対策についてペットシーツ(使い捨て)かおねしょパット(くり返し使えるやつ)を買うか迷ってます。
お値段的にも負担的にもどちらがいいとかありますか?

昨日、トイトレパンツをオムツと一緒のボックスにいれていたらお兄ちゃんパンツ履く!と急に言い出し昨日から張り切っています!昨日は2回ほどおもらししてしまいましたが(寝る時はオムツにしました)今日はなんと1回だけ!それにお昼寝する時にオムツ履くのを嫌がり大泣きで急だったのでなにもおねしょシーツとか買っておらず急遽バスタオル敷いて寝かせてます笑笑

こんな急成長あるのでしょうか🥺1年ほど前までやだー行かない!履かない!と言い苦労していて一旦ストップしていたのに急成長ぶりに涙です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんパンツの上からオムツ履くのも嫌がりますか🙄?
うちもいきなりスイッチ入って同じような感じでした🤣
本当に一時的なので、その為におねしょシーツ買うのも勿体ない…って事でパンツの上からオムツ履かせてました😅

ユウ

防水ズボンはどうですか?
長女で重宝しました😊