※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度娘のお誕生日にビビディバビディブティックのキャッスルコースを体…

今度娘のお誕生日にビビディバビディブティックのキャッスルコースを体験する予定になっているのですが予約時間を迷っています😖
当日はディズニーランドに行く予定で、予約は13:45〜のものをとりました。
その時間に予約をとった理由は、朝はハッピーエントリーを利用したい、午前中はオーロラ姫のドレスとヘアセットで過ごしたい、13:10終了予定のハーモニーインカラーのパレードを見てから慌てることなくビビディバビディブティックに向かいたい、というのが理由です。

ただ、ビビディバビディブティックの終了予定時間が15時で、16:05からはショーレストランを予約しているので、実際ディズニーランドで明るいうちに歩けるのは1時間ほど?

せっかくなのでディズニーランドの色んなところ写真を撮りたいなと思っていますが、この時間でいいのかな?大丈夫かな?と心配になってきました😂
別の時間のキャンセル拾いをすべきか迷っています。

皆さんでしたらどうされますか?
ビビディバビディブティックを利用されたことのある方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら早めの時間狙います🥺