※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵管造影したことある方🙇‍♀️卵管造影したその月からみなさんタイミング…

卵管造影したことある方🙇‍♀️卵管造影したその月からみなさんタイミング取ってましたか?

コメント

Nina

私は麻しんの予防接種後の避妊必須期間に卵管造影したので出来ませんでしたが、私の知り合いは造影後のタイミングで授かった人が多いと言っていました!卵管が通るので出来やすいらしいですね!避妊必須期間でなければトライして見てもいいと思います!一応検査時に先生に聞いたほうがいいとは思いますが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    病院では次の日から性行為OKと言われたのですが、造影剤を入れているから被爆の事などを考えて卵管造影した月はタイミングを取らないように言われる方もいらっしゃるようで気になりまして、、💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

その月からタイミング取りましたよ!上の方に返信されてるように被爆のことが心配で先生に相談したら、被爆するような量使わないから関係ありませんって言われました😂
私は卵管造影後、化学流産と子宮外となってしまいましたが出来やすいのは出来やすいのかなと思いました!
卵管造影の恩恵あると良いですね🫶