※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄スケジュールについて8時半ちゅらうみ13時から古宇利島海に入ったり…

沖縄スケジュールについて

8時半ちゅらうみ
13時から古宇利島
海に入ったりご飯食べたり
貝殻のところいったり1日でできますか?🤣

あと沖縄ワールドは2時間半くらいでいけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫な気がします!!我が家は水族館大好きだし、写真たくさん撮りたくて水族館の滞在時間長くなってしまいがちですが😂

古宇利島はご飯食べる所限られてくるし、そこまで悩むくらい時間かからないと思います😂貝殻の所は恐らく古宇利オーシャンタワーだと思いますが、13時オーシャンタワーも海もいけそうな気がします!

沖縄ワールドが2時間半だとちょっと物足りないかなと思いました!色々体験できるところが多いし、鍾乳洞とか入ったら時間かかりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古宇利島の海って18時くらいまでいれるもんでしょうか?
    またビーチ色々ありますが子連れだとどこかおすすめですか?

沖縄ワールドそうなんですねー!体験はべつなのですが洞窟ははいりたいです🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

18時くらいまでは大丈夫だと思いますが、ビーチにほとんど人は居ないかもですねー🙄古宇利島自体は本当何もないので😂古宇利オーシャンタワーの自動運転のカートには子供結構喜んでました!そして景色は本当に絶景です✨

私は古宇利大橋の真下のビーチでしか遊んだことないですが、波も全然ないし遊びやすいです☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    監視員はいますか10月なんですが!海は綺麗ですか?
    ライフジャケットのレンタルありますか?

オーシャンタワーは入れても1時間くらいですか?笑
    貝殻が好きみたいで笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

監視員、私が行ったゴールデンウィークは居たような気がします!深いところに行かないようブイとロープを浮かせてくれてました!ライフジャケットのレンタルはわからないです、すみません😭

オーシャンタワーはそれくらいの滞在時間だと思います😂長く居てもせいぜい2時間弱ですかね?私は全く興味なかったけど、我が子も貝殻は結構鑑賞してました!

• 1時間前