※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
妊活

2人目妊活中。通院し始めて4周期目、私も旦那も特に問題がないためタイ…

2人目妊活中。
通院し始めて4周期目、私も旦那も特に問題がないためタイミング法です。
今回はしっかりタイミングとれて、念の為デュファストン服用して高温期安定してたのに、リセット。

私の卵管の入り口が狭いのと、詰まってはないけど癒着あるかも?と言われていて、正直タイミング法では無理なんじゃ…?と思ってます。
早くステップアップしたいです。

リセット中の過ごし方が分からなくてしんどいです😔

コメント

ママリ👧🏻

わたしも2人目妊活中で本日、生理予定日で茶おりが出て先程ティッシュに鮮血が、、、

何回もリセットしてるとリセット中の過ごし方わからなくなりますよね😭
初めの方は食生活とかサプリ飲んだりしてたのにそれもダメとなると、、、って落ち込みます🥲