※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の運動会ってなにをやるのでしょうか?来月保育園で運動会があり、…

0歳児の運動会ってなにをやるのでしょうか???
来月保育園で運動会があり、とても楽しみなのですが内容が気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ハイハイレース的なやつしてました😂

ママリ

先生と手を繋いで入場行進が出来る子は歩いて・歩けない子は先生が押すお散歩ワゴンに乗って入場行進。
言葉にならないくらいに可愛い誰もがメロメロになっちゃうお楽しみタイムです✨
かけっこも自分で歩ける子は歩いて、無理な子は親が抱っこしてゴールの先生の所に行っていました。
あとは三輪車に子供が乗って親が押してのリレーをやってました。
自分の子でなくても0歳児はとーっても可愛いので人気です❤❤

はじめてのママリ🔰

1歳児さんと一緒にダンス

ダンボールで作った車の中に子供入れて、親が引っ張ってゴールだけでした!
ゴールでお土産もらって0歳児は終わりでした。

りっちゃんまま💚🧸

9ヶ月の時に初めて運動会に参加しました🎌箱車に乗って親が引っ張るレース、親が抱っこして子がキラキラしたおもちゃを引っ張る競技をやりました🥹💖(ラッコだっこという競技でした🦦🦦💖)
閉会式ではお土産をもらいましたが途中で寝ちゃいまして、旦那が息子抱っこしながら、受け取りました😂🎁