※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日で次女が1歳になりました。家族で過ごすつもりが旦那が雰囲気ぶち壊…

本日で次女が1歳になりました。
家族で過ごすつもりが旦那が雰囲気ぶち壊したせいで実家に避難してきました。
何をしたかと言うと…
旦那が買ってきたたくさんのサプリメント、台所に全部置いたままだったので整理整頓でパントリーに収納しました。
その後旦那が起床してきて、毎日飲む物だから目のつくところに置いとかないとダメだろってキレられ。

あと私と長女の歯ブラシが台所に置き忘れしてたのを床に思い切り投げ捨ててここに置くところじゃないだろって怒鳴られました。

こんな雰囲気で1日過ごしたくないので長女と次女連れて実家に来ました。

娘達に申し訳ないとか思ってもないでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、おつかれなんですね、、。
物理的距離、必要な時もありますよね。
夜までに仲直りできるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の長女の時みたいに、あ〜眠いかな〜とか呑気に考えてましたが誕生日という今日にそういう事されたので出てくね〜こんな雰囲気で誕生日会なんてできないからさ〜と言い残してそっと出てきました😌

• 2時間前
とかげママ

息子が1歳の頃に、うっかりキッチンに置いていた私の薬を飲んでしまった時は血の気が引きました😱幸い副作用も無く大丈夫でしたが…。
たぶん旦那さんは体に良いサプリなんだから大丈夫、くらいの発想なんでしょうね。
「子どもがうっかり飲んだら危ないからここにしまっていい?」と確認してからが良かったと思いますが、心の中では「あぶねーだろうが!💢邪魔だわ!💢」と怒ります😮‍💨
目に付かないと飲めない?そんな忘れるくらいなら最初から三日坊主なるわ、と言いたいです。(人の旦那様にすみません)

りんたろ

同じ台所においてあったのに…?
もしかしたら正解はサプリメントを
台所に、投げ捨てるだったかもですね☺️
旦那さんも投げ捨てたみたいなので。

私だったら普通にやり返しますし、大げんかですけどねꉂ🤭
きっとはじめてのママリさんが優しいのわかって強く出ているんでしょうね。