※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
家族・旦那

産後のせいか旦那の言葉にいらいらしてしまいます。旦那は普段はめっち…

産後のせいか旦那の言葉にいらいらして
しまいます。
旦那は普段はめっちゃ優しくて家事などもたくさん
してくれて仲はいいんですけど

もっと運動した方がいいよ!!おしりたれすぎてるよ!
と言われて、運動したいけどまだ産後だし
帝王切開のきずもいたいしで何もできてなくて
産後だからしょうがないやん!!とは言った
んですが私が短気すぎなんでしょうか?笑
皆さんは普通イライラしないですか😣!?

コメント

ちゃん

ダンプに轢かれて
1ヶ月で
運動できますか?
って言ってみてください😡

さやえんどう

それはイライラしますよ。
私の今の体の状態わかって言ってる?と聞きたいです。
開腹手術後な上に寝不足ですよ。
妻の状態見てないから言えるんですねー😩

ままり

産後じゃなくてもイライラする発言です😇