※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

つまんないつまんないつまんない…もう…何にもしたくない…。土日祝休めな…

つまんないつまんないつまんない…
もう…何にもしたくない…。

土日祝休めない旦那。
日祝やってない保育園。
遠方で全く頼れない実家義実家。

小売で本当は日祝とか忙しい日なのに、
毎週毎週休ませてもらってなんとかなってるけど
だからって毎週毎週ワンオペだし…。
車ないから移動は徒歩か自転車か、電車バス。
1人で2人連れていくのも大変だもんなって気持ちが勝って、どこに行くでもなく家でだらだら…。

しかも、上の子が比較的?出不精で一念発起して買い物とか誘っても拒否られたり…
自分も基本出不精だから、嫌がってるのを説得してまで連れてく気力もなく…
結局だらだらだらだら…

最後に旦那と休み被ったのが6月…
それ以降、暑すぎて外出るのもなーって思ってしまってたのもあるけど、3ヶ月くらいそんな感じ…
この生活いつまで続くんだろうと悲しくなってきました。
気温も多少マシになったし腐ってないで、1人ででも遊びに連れて行くしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週娘2人連れて出歩いてますよ!!
夫の休みは平日、両家遠方頼れず、なので6歳と3歳の娘連れてショッピングモール行ったり友達とあそんだりしてます!
それ用に軽自動車も買いました!

• S

S

1人で遊び場連れていった時って、上の子放ったらかしですか??
    絶対2人一緒にい続けてなんてくれないだろうし、1人拘束しておくとか…??
    見える範囲しかないとこにしか行かないとか…??

旦那と2人で行った時はそれぞれについて好きに行動させるので1人で行ったらどうなるんだろうっていつも疑問です。

駐車場も運転技術もないので、車導入はすぐには難しいですね…

• 43分前