※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもから、うるさいとかうっさい!とか言われたことある方いますか?🥲小…

子どもから、うるさいとかうっさい!とか言われたことある方いますか?🥲

小2息子。ゲームの制限時間越えても一向に終わらないので、やめて早く宿題するよう言ったら、「うっさいからやめるわ!」といわれました😨

悲しいからもうそれは言わないでね。そしてガミガミ言われたくないなら時間通りにゲーム終わるよう伝えました。
そしたら、「もう言わない」と言ってくれました。


その2時間後…今度はお昼ご飯できてるのに一向にテレビをやめない息子。早く食べてって言ったらまた「うっさい」って言って来ました😰😅

もうブチギレでさっきザルを床に投げつけてしまいました😂😂

みなさんならこれどう対応しますか??
もう腹立ちすぎてイライラします😭

コメント

しまじろー

同じ感じになると思います😅

✩sea✩

言われますよー💦
「は?ふざけんなよ?今何する時間だよ?」ってブチ切れます💦
さっきもゲームしている息子が「やればいいんだろ」と反抗してきたので、ブチ切れてました💦
私は引き戸を思いっきりガンっ!と開けてやりました💦
「そのゲームなんてやらなくてもいいんだよ💢」と言いました💨