※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボーネルンドのワークショップに参加した方いますか?参加費¥3,300でおもちゃが貰えるそうです。おもちゃのコスパやプレイタイムの内容が知りたいです。行く価値はありますか?

おもちゃ屋さんの、ボーネルンドのワークショップ行ったことある方いらっしゃいますか?
参加費¥3,300で帰る時おもちゃが貰えるらしいのですが、どんな感じでしたか?😂
おもちゃ貰えるならコスパ良し✨️って感じなのか、おもちゃはやはりおまけ程度でプレイタイムメインな感じなのか…そしてプレイタイムはどんな感じなのか…
結構良いお値段だし行くのも大変なので悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

0円の、おもちゃなしになら参加したことがあります!なのでプレイタイムのことしか分かりませんが、私は参加が私たち家族だったので、付きっきりでやってもらいました😌最初は名前を呼んで、手遊びみたいなのから初めて、月齢、発達にあった動きを紹介してもらいました!写真にあるような玩具を使って、つかまり立ちをしたり、乗ってゆらゆら揺れたり、使い方の紹介みたいな感じでした👶✨✨楽しかったです!!たまたまかもしれませんが、それをして帰ってきたら、ずり這いするようになりました😂