※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

コロコロタワー上の穴にボールを入れるのは何ヶ月頃からできるものですか!?👧🏽👦🏽🤍

コロコロタワー
上の穴にボールを入れるのは
何ヶ月頃からできるものですか!?👧🏽👦🏽🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃には出来てたような…😃

• な

ありがとうございます👶🏽🤍

支援センターで
    8ヶ月にしてマスターしたのですが
    対象年齢は1.5歳からだったような気もしていて
    購入時期を検討していたためご相談させていただいた次第です🤦🏽‍♀️💦

ありがとうございました😭

• 9月22日
Yuu

平均的なことを言えば、一歳前くらいかなと思いますが、10ヶ月頃にはやり始める子をちらほらみます。
まぐれでよければ、ウチの末っ子(7ヶ月)もたまに入れてます。
アンパンマンのやつですが。

• な

ありがとうございます👶🏽🤍

うちの子(8ヶ月)も
    支援センターでアンパンマンのものをマスターしました😂

おうち用にも購入しようかと思います✨

• 9月22日
りりり

くもんのやついいですよ!普通のやつより回る回数多くて!

• な

ありがとうございます!アンパンマンのものと迷っていたため
    教えていただき嬉しいです🌟

• 9月22日
  • りりり

りりり

アンパンマンの可愛いですよね🥹うちもめっちゃ悩みました、プーさんのやつもパステルカラーで可愛いし、しまじろうも色が可愛いんですよ!アンパンマンは大好きなキャラクターだし!ディズニーのも可愛いしオシャレ!
    トイザラスに行って実際にやらさてみて、集中してできたのがくもんのやつだったので、うちはくもんにしました☺️
    お子様の1番気にいりそうなもの!でいいと思います👍

• 9月22日