※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

内診で子宮口3センチだった方そのあと何日ごに産まれてきましたか?

内診で子宮口3センチだった方そのあと何日ごに産まれてきましたか??

コメント

♡

私は、38w9dの健診で子宮口3センチと言われ、先生には軽めに刺激します!と少しだけぐりぐりしてもらって(少し痛いくらい)その3日後に破水しました👶🏻そしてその次の日に出産しました💭

• りりり

りりり

教えていただきありがとうございます!!やっぱり刺激が効いたのですかね✨

• 2時間前
  • ♡

病院の先生には、強めに刺激したら次の日には生まれるよ!なんて脅かされました(笑)
    私の場合内診の時点で、けっこう柔らかいから早いと思うよ〜と言われていました👶🏻
    刺激が効いたと思います^_^

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

下の子の時は、38週で3センチ開いてて、早く産みたかったのでぐりぐりしてもらいましたが、何も起こらず😂
その12日後にやっと陣痛がきて出産しました😌
経産婦の場合は、子宮口3センチくらいまでは、開きやすいって言われました🫨