※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの頃から好きだったノンタンに再びハマっています。おすすめの本がありますか?

子供よりハマっちゃったものありますか?
私は今ノンタンブームです笑
子どもの時にたくさん読んでたし、好きだったことを思い出しました🐱

コメント

はじめてのママリ🔰

わー懐かしい!!私もノンタン好きでした😊
グッズや絵本まだあるんですか?全然見かけないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね!本屋さんにグッズも売ってました!ネトフリでアニメも観てます😊

• 9月22日
ぽち

私もノンタン大好きでした。おねしょでしょん、ふうせん…など買って貰ったな懐かしいって見てました。
手描きのフニャフニャした線がかわいいですよね。
今は子供が小学生になり、モールドール作りにはまってまして、母親である私も結構はまって、お金使っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モールドール知らなくて調べました!最近はこういうのが流行っているですね🤨一緒に作ったら楽しそう💚

• 9月22日
あーな🔰

ポケモンです✨
ついにぬいぐるみを買ってしまいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば子どもの頃ポケモンセンターよく行ってました!子供がハマったらキャラ覚えられる自信ないです🤣笑

• 9月22日
せな

ノラネコぐんだんシリーズですね🤣
わたしの方がハマって、絵本全シリーズそろえたり、ガチャコンプしたりしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノラネコめっちゃかわいいですね!💛次の絵本候補にします🐱

• 9月22日
日月

ディズニーのプリンセスソフィアは上の子が卒業してもずっと好きです😂
今はコナンかなぁ。
もともと電車も好きでしたが、下の子がはまりだしてからはますますハマってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもの頃プリンセス大好きでした😍ソフィアなんていませんでしたけど笑笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

いまお母さんと一緒のかずむお兄さんにはまってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんにハマるママさん多いですよね😹ライブとか子供より楽しんでるイメージあります笑

• 9月22日
ままり

おさるのジョージ🐒
もう息子は小1でジョージブームなんてとっくの昔に終わってますが、雑貨屋さんとかでジョージグッズがあるとついつい見ちゃうし、息子も(自分がかつて好きだったから、というより)「ママが好きなジョージあるよー」ってグッズ見つけたら教えてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもぬいぐるみがいます🐒💕
    気づいたら「ママが」になってるのなんだか寂しいですね…

• 9月22日