※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?元旦那との面会時に、元旦那の車にチャイル…

皆さんだったらどうしますか?

元旦那との面会時に、元旦那の車にチャイルドシートがないため、これまで私の車を貸していました。
チャイルドシートは簡単に取り外しできないので、毎回付け替えるのは大変で仕方なく貸していたのですが、車を返すたびに砂やゴミが散乱していて、正直もう貸したくありません。

今後は、元旦那にこの事実を伝えてチャイルドシートを用意してもらうようお願いしてもいいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたいんなら用意すると思います。
借り物を汚して返すって最悪なので私なら絶対貸さないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    汚したならきちんと掃除して返すべきですよね💦

    • 1時間前
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私ならチャイルドシート買わないと会わせないって言っちゃうかも😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのくらい強気で行こうと思います😭

    • 1時間前