※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

D26なのに排卵しない😢ゴールデン期なのに...

D26なのに排卵しない😢
ゴールデン期なのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目出産してから排卵障害になり、排卵が遅いのは当たり前、無排卵も何度かあり、ようやく二人目を授かれたのはD27での排卵の時でした💦
セキソビットも2回服用した周期だったので、諦めていたくらいでした💦

• ゆり

ゆり

自分も息子妊娠した時がD29排卵だったので
    病院でもそこまでは待つって言ってくれたんですが
    その日に近づけば近づくほど今日も排卵してない😢って焦りとストレスで...

次周期からクロミッド初挑戦しますが、そういう系でも排卵を早める事出来ないこともあるんですね🥲

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの時も遅めの排卵だったのですね😌
    私は一人目は、卵子の成長もスムーズで排卵が大きくズレることがなかった分、排卵障害は悩みました💦
    セキソビット一回目に服用して卵子があまり大きくならず、2回目を追加されました😣薬服用しても大きくならないなんて、、無理やんって諦めモードでした😓
    妊活、妊娠、出産……
    どれも予定日近付くと焦りますよね🥲
    クロミッドやセキソビットは、卵を大きくする薬で、排卵する薬ではなかったと思います!

• 2時間前
  • ゆり

ゆり

すいません。
    卵胞を育てる=今より早く大きくなる=早く排卵させられる
    の認識で発言してしまいました。

今も18mm超えればhcg5000注射してくれるので
    クロミッド飲んで注射だとは思います。

自分も元々はD19排卵固定だったんですが、手術する流産経験してからD21~D29とばらつきですね😢

• 2時間前