※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパっ子で私にあまり興味を示さず、私が息子に好かれていない気がしています。私の関わり方が悪いのか心配です。

すごくパパっこな、息子。私の方が近くにいても見向きもせずスルーでパパの元へ。パパがいなくても、あんまり私に寄ってくることなく、おもちゃで遊ぶ。ずっといるのは私なのに、あんまり息子に好かれていない気がして。私の関わり方が良くないのかなぁ、、、ママが嫌いな子はいないって聞くけどほんとかな、、、って思ってしまいます。

コメント

nakigank^^

うちの息子パパっ子ですよ〜🤣
上は1歳3ヶ月からで、言葉がで始めたらパパ出勤したら、ぎゃー!!!パパ!!!パパがいい!!!
ママいやー!!!!って毎日10分くらい叫ばれてましたね〜😅

下の子は全くパパ嫌いなく、上の子の背中見てたら、自分もパパ!!!となり、私は蚊帳の外でしたね。😩

今はパパに甘えまくって大変そうだからまぁいいや〜って思えるけど、今まで何回も心は折れまくりました。😭

うちも周りにパパっ子いなくて、私の気持ちわかってくれる人いないので辛かったです。😭