※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とケンカをしたので、2歳1ヶ月の子供と実家に帰ろうと思います。実家…

夫とケンカをしたので、2歳1ヶ月の子供と実家に帰ろうと思います。実家に県内です。

車か高速バスで行くのどちらがいいですか?
車は、駐車場所がないかもなので、、、迷ってます。
荷物は、キャリーケースかボストンバッグ(ななめがけできる)やつどちらがいいですか?

同居してる義父からデリカシーのないこと言われ、同じ空間にいたくありません。

コメント

なあ

高速バスは迷惑になるので車がいいと思います……!

はじめてのママリ🔰

高速バス1時間ならご機嫌もどうにかなるかなと思います。
ご実家近く車の駐車場を予めネットで調べてみて、ありそうなら楽なので絶対車にしますが😅

ベビーカーあるならボストン、ないならキャリーですかね!

はじめてのママリ🔰

1時間は個人的には大人しくさせるの難しいので車にします!!
帰る時は離婚前提もしくは何かしら約束を取り付ける、謝ってくるまで絶対帰らないよう気をつけてください✊