※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmi
住まい

1階も2階も自分の家!てタイプのアパートに住んでます。2週間に1回くらい…

1階も2階も自分の家!てタイプの
アパートに住んでます。

2週間に1回くらいの頻度で1階にだけ
ゴキブリが出るんです。
2階にリビングとお風呂場があって
1階は子供部屋と寝室、トイレです。
普通エサを求めるのであれば
水回りに出ますよね?

めちゃくちゃでかい黒いゴキブリも
茶色い小さいゴキブリも出ます。

今までアパートや戸建て賃貸
住んできて特に対策してなくても
1回くらいしか出たことないのに
高頻度で出過ぎて恐怖です。

古い木造アパートだから
しょうがないですか?
周りに特に飲食店はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒は外から、茶は屋内に住み着いてるかもしれないですね😂
水回りに出やすいですが、
1階に入りやすいところがあるのかもしれないですよ😣
Gは木が好きなので古い木造だと
よけい出やすいと思います😂