※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄が私たちに借金してるのにそれを知らない義姉が偉そうな態度取って…

義兄が私たちに借金してるのにそれを知らない義姉が偉そうな態度取っててほんとムカつく😇💢

義兄から義家族誰にも絶対言うなと口止めされてて今は何も言えない。
12月頭に子ども生まれる予定なのに12月終わりに返すと言ってるけども...は?
これに関しては旦那も良くないけど本当に自分都合で困る🤦🏻‍♀️

お金借りてるのも知らない義姉はそれくらいならお祝いで買ってあげるよーと🤣
じゃあ早く金返せよ!!!

コメント

はる

借金しといて家族に言うなってそれも偉そう過ぎですね。
家族に言えないって事はそのお金何に使ってるのか家族も知らない訳ですよね。
私だったら義姉に言います。
絶対言わないでって言われたけどお金の事だから言うね。って言って言います。
そうじゃないとおかしいですよ。何で貸す側が気つかってるんですか?って思います。
義姉さんの態度は知らないんだから仕方ないと思いますよ😅自分の夫が借金してるのを知らないなんてむしろ可哀想です。