※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
住まい

洗濯機と冷蔵庫を新調しようと考えています。コストコで買うか、他で買って後で会員になるか悩んでいます。家電は早めに欲しいですが、どうしたらいいでしょうか。

洗濯機(ドラムではなく縦型)と冷蔵庫を新調しようと思っています。

それと話しは別ですが、コストコ会員に初めてなろうと思っています!

そこで、コストコで冷蔵庫&洗濯機を買ってもいいのかなぁと考えているのですが、安いですか?😄
(メーカーなどにも、よるとは思いますが💡)

家電は早めに欲しいのですが、
先に電気屋さんなどで、買ってしまい、
後々ゆっくりコストコ会員になるべきか、
コストコで家電を買うつもりで急いで会員になろうか…とかも悩んでます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

以前コストコで型落ちの洗濯機買いましたが安くて使い勝手もいいので買ってよかったです!!私はそれだけのために会員になりました笑笑

yu♡ha

コストコとケーズデンキで金額見比べたらケーズデンキが圧倒的に安く(商品によると思いますが🥹՞)家電を買う時は絶対ケーズデンキに行ってどこよりも安くて値下げしてもらうので私はコストコ無し派です!