※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

男の人って食べ物の中でも特にフルーツに興味ない人多くないですか?笑🍑🍎…

男の人って食べ物の中でも特にフルーツに興味ない人多くないですか??笑🍑🍎🍐🍊🍓🍌🍉🍇🥝

私は毎年季節ごとに旬のフルーツを待ちわびているのに😂
フルーツに限らず食べ物とかもですが🤭

女の人より男の人の方が食べ物に執着がない気がして😂

コメント

なぁぷしゅ

わかります!フルーツじゃお腹満たされないのに高いからですかね??🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます❣️
    それもありそうですね!😂
    我が旦那はそもそもが興味なくて、いつも いらーん って言われます😂唯一好きなフルーツでさえも、二口くらいで終わるし。笑美味しいのに勿体ないですよねぇ🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!旦那はフルーツ全く食べないです😅こんなに美味しいのに!って思いながら1人でむしゃむしゃたべます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます❣️
    全く同じですー!!!🤣
    まぁ、その分子供も私も多く食べられるので嬉しいんですけどね🤣

• 1時間前
ゴメス

うちも果物興味ないですね。
ありがたいことに結構頂き物するんですが、旦那は興味ないし出された物しか食べないので、私が皮剥いたり洗ったりして出さなきゃ食べないです。
面倒くさいです😑
あたしゃオマエのかーちゃんじゃねーよ!!