※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
家族・旦那

中イキができない悩みについて教えてください。

下ネタ苦手な方すみません💦夜の相談です💦

手マン、クンニ(どちらもクリ)だとある程度したら何度もイけるのですが、中イキができません🥲イケるとしても一年に一回とか奇跡のようなものです🥲挿入自体は気持ちいいのですがそれ止まりです...自分でする時は指を入れても気持ち良くないので表面を押さえて毎回イッてます🥲
どうすれば中イキできますか?コツがあればぜひ教えていただきたいです😭

コメント

ぽよ

中にも良いスポットがあると思うのでそこを攻めてもらうとか。

あと口で🌰を軽くしてもらいつつ手で中をしてもらう。
同時進行。
そうすると中でも行きやすいかなと私は思います。

はじめてのママリ🔰

膣に力を入れる練習をするといいですよ!
クリせめられてる時とかも膣を収縮させるように意識したらだんだんコツがつかめてきます!

       チョッピー

電マをバックでしている時に自分で当てているといけるようになりますよ🤣💦