※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子が居る友達と今度私の家で遊ぶのですが、子供のご飯何してあげ…

2歳半の子が居る友達と今度私の家で遊ぶのですが、子供のご飯何してあげたら良いと思いますか?😂

友達とはタコパしようって言ってるんですけど、別で何が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときは唐揚げとかポテトとか摘めるものあったら子供も食べやすいし嬉しいです❣️

キウイ🥝

わたしは友達と家で遊ぶ時は子供たちは、うどん、そぼろ丼、焼きそばなど簡単で食べてくれそうなものを作ってます!!☺︎

はじめてのママリ🔰

こどもはたこ焼き食べれない感じですかね??
たこ焼きが食べれないならお友達がごはんもってこないんですか?😂

mama

私は困った時は焼きそばとおにぎり、卵焼き、ウインナーにしちゃいます!
コンビニとかで売ってる焼きそばおにぎり弁当が子供達大好きなので😊

ぽぽ

たこ焼き器で、卵にチキンライス、タコの代わりに切ったウインナー入れてオムライス風たこ焼き出来ますよ!とても美味しいです。

はじめてのママリ🔰

子どもが2歳になる前、同じくらいの月齢の子とタコパしました。
子ども用はタコ抜きにしました。
他に用意したのは食後のフルーツくらいです。