※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが2歳すぎてから思うこと、、、メルカリで綺麗な子ども服(未使用…

子どもが2歳すぎてから思うこと、、、メルカリで綺麗な子ども服(未使用とかじゃなくて)出品してる人、一体どんな生活したらそんな綺麗に保てるの、、、?
そして、100センチ超えると男の子服が可愛いのガクンと減るの、分かる。出品できるほど綺麗に保てない🫠
男の子に可愛いの着せようと思ったら、バースデイの売り場を5周くらいして掘り出すか、プティマインの安売りで1000円までなら!で探すしかない…。気がする。笑
西松屋とか、急にどうした?ってデザインになるし、、、100センチって、、、はあ🫠

コメント

とん

ですよね😭
あと男の子の方,130越えると更に選択肢が狭まって絶望です⤵️
スポーツブランド系のものにみんな行っちゃうのか,なんだかなぁってなります🌀
テンション下がり続けてます。
でも下の子女の子でやっと好きにできるぞーって思ってたけどどうせ保育園で全力で汚されるし、しかも気に入ってる服に限って汚す&破くからもう、、、。
自分の服も含めてUNIQLOやしまむらでいいやってなる日々です😭
女の子を先に授かってたら違ったのかなぁって少し思ったり。
サイズアウトもあっという間だし悩ましいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

130😭😭😭たしかにそうですよね😭😭😭いよいよ打つ手がないかも…。
    うちも下が女の子なんですが、男の子で可愛いデザインを探し求めるくせがついてしまって、せっかく女の子のフリフリで可愛いやつたくさんあるのに見てもときめかない感性になってしまってるのがつらいです😂
    もうほんと、動きやすければもうなんでもいいよ☺️な気持ちになっちゃいますね…。
    ほんと上が女の子なら、もっと素直な心でお洋服楽しめたかも…って思います🫠

• 2時間前
  • とん

とん

ですですですですぅ!!切実😭
    すみません,共感の嵐すぎてです止まらなかったです(笑)
    100までは男の子も楽しかったですよね。なんで一気にここまでやる気無くしたの作るにと?!って思いますよね男児服⤵️西松屋はもう私的には100越えてから滅多に頼らなくなりしまむらかユニクロにお世話になってます。

女の子、1人目の時は性別か変わらず何もかもが全力だから、本当なら1人目なら自分の買ってあげたい着させたい欲がうまく叶えられただろうなって思います。
    残念だけど私ももう今はそういう気持ちになれず😭
    ただもう少し大きくなったらリンクコーデだけはしたいです娘と✨✨←それだけが今の夢です🎀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、100までですね😭
    夏に甚平買うのも一苦労でした😂
    95までのデザインをそのまま100以上も作ってくれたらいいだけなのに…!とか、その袖をフリル風にしないでくれたら男の子でも着れるんですけど…とかめっちゃ思います…。
    「どうせすぐ汚すし西松屋でいいじゃん」って思ってたけど、うちももうほとんど西松屋では買わず、、、
    GUのサナマルパンツ好きなのにもうそれもサイズがなくなってきて、、、
    ちょうど、次はユニクロのレギンスかなあって思ってたところでした😂
    男の子ママさんの嘆きは見てたけど、100サイズまではあんまりピンときてなくて…でも今自分の身に迫ってきて納得しました😂
    リンクコーデ素敵ですよね!!わたしもたまに子どもたちと色だけ揃えたりします💕
    楽しいポイント見つけて楽しみます😭💕

• 2時間前
日月

同じ服しか着てくれないから、着て欲しくて買った服が綺麗なままなんです😂

100超えたら全然可愛いのないの、わかります😭
そして、総柄のなんかすごいコーデになってチーン😇です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!まだうちの子こだわりないから「着るか着ないか」のイヤイヤしかないけど、もう少し大きくなったら「何着るか」のイヤイヤもはじまりますね😇
    100以上も可愛いの作ってほしいです…。
    ズボンは意識的に無地のもの選んどかないと、詰むときありますよね😂

• 1時間前