※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
子育て・グッズ

プレゼントしたいと考えてるのですが、男の子のおこさん(4ヶ月)にハンドメイドのロゼットはもらっても嬉しくないですか?

プレゼントしたいと考えてるのですが、男の子のおこさん(4ヶ月)にハンドメイドのロゼットはもらっても嬉しくないですか?

コメント

s

ロゼットってなんですか!?

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

こういうのです!
    名前をいれたりして、記念写真撮るときに服につけたり、ママバッグにつけたりですが…(>_<)
    困りますかね(^_^;)

• 4月21日
  • s

s

使い道に困ってしまいそうなのでわたしならいらないかな〜😭

• 4月21日
  • らいたんちょこ

らいたんちょこ

ありがとうございます!
    止めときます~(^_^;)

• 4月21日
ひなゆり

個人的には使い道に困るかなぁ、と思いました。

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

仲のよい友達にうちの子とお揃いでと思ったのですが、やめときます(^_^;)
    貴重な意見ありがとうございます!

• 4月21日
Sayuyu✳︎

わたしはお友達ママさんに名入りのもの貰って嬉しかったです😊❤
けど、手作りだったからか…
リュックにつけてたんですが子どもが引っ張って壊れちゃいました😭

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

手作りの予定なので、手作りであれば、嬉しいかもしれないということですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 4月21日