※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ココナラ経験者さんいますか?稼げるんですかね??

ココナラ経験者さんいますか?
稼げるんですかね??

コメント

りす6号

どんなジャンルで出品考えてますか?

私はバナー制作みたいな感じでずっとやってますが、
月3〜5万くらいです。

電話サービスは正直、競合が多すぎて、コンサルつけずにやるのはなかなか難しいかもしれないです💦
もしくは、警戒心のない出品初心者を狙った卑猥な目的の男性も多いです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、、特段資格もないしなにかできることもないので、、、自分の経験値からお話聞けるので子育て相談に特化したサービスにしようかなぁと思っていましたが、、、やはり難しいですかね🥺

• 9月21日
  • りす6号

りす6号

やってみるだけなら全然無料で始められるので、
    まずは始めてみるのもアリだと思います😊

何もやらなかったら何も始まらないまま時が過ぎるだけなので、ダメ元でやってみる方がいいかなって思います!

私も何のスキルも経験もなくて、見切り発車でサムネ作成のサービス始めちゃいましたが、なんとか軌道に乗ってお小遣い稼ぎ程度にはやれてます❣️

• 9月21日
  • りす6号

りす6号

需要としては、
    寂しいとか、不安、とか
    何かしらメンタル的に心細かったり不安定で、
    誰かに聞いてほしい、という人が多いので
    アドバイスして解決させるというよりは、
    寄り添って傾聴するのが上手い人が稼げていると思います😊

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

サムネ作成ってスキルなくてもできるんですね🫨すごいです!!

たしかにそうですよね、やってみないとわからないですよね!!挑戦してみます!!
    アドバイスありがとうございます!!

• 9月22日