※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です。友達の娘ちゃんも1日違いなのにもうバイバイ パチパチ 1…

10ヶ月です。友達の娘ちゃんも1日違いなのに
もうバイバイ パチパチ 1人立ちしてて驚き✨💦

人それぞれなの分かってるけどやっぱり心配なります😭✨
最近動くおもちゃひっくり返して回ってるのを触ってたりしてなんだか心配に😭💦

離乳食全く食べないなど、気になる事あります🥲
何ヶ月でパチパチなどで来ましたか?

コメント

みさ

長男は1歳2ヶ月、娘は9ヶ月、次男はまだです!
精神面は男の子の方が圧倒的に遅かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子はゆっくりめなんですかね🤭

    • 2時間前