※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
サプリ・健康

風邪をひかないための対策妊娠初期なこともありできるだけ風邪をひきた…

風邪をひかないための対策

妊娠初期なこともありできるだけ風邪をひきたくありません。でも上の子が39度の熱を出すことがよくあります。(毎月のペース)職場も学校なのでわりと風邪をもらいやすい場所ではあります😭

みなさんが、これを口にしてから風邪ひいてない!とか効いてる気がする!と思う食べ物?や飲み物などはありますか?
サプリ、飲み物、食べ物なんでも構いません。科学的根拠はないけど…ってものでも構いません。

口にするもの系でなくても行動系でも構いません。
何かありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ma

ミネドリンという、アミノ酸ドリンク?は風邪ひきにくくなりました🤔妊娠中授乳中に飲んでました😊

あとは、朝起きてすぐ歯磨き(マウスウォッシュ)するだけでも風邪予防にいいそうです!!コロナ禍でやってました💦効果あったのかわからないけど、コロナになったことはないです😂

• KK

KK

ミネドリン!初めて聞きました!調べてみます!!👀🔍

朝のマウスウォッシュ、簡単にできそうでいいですね!☺️💕
    ありがとうございます!!

• 2時間前
ママリ

鼻うがいやってました😌

• KK

KK

なるほど…痛くないのでしょうか😱

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私は全く痛くなかったです☺️

公式サイトで妊娠中も使用できると書いてありますが、気になるようでしたらお医者さんにご相談されるといいと思います✨

• 2時間前
  • KK

KK

なるほど!!丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️✨

• 2時間前