※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

職場でコロナ陽性の方が出ました。事務の方がコロナになってしまい今日…

職場でコロナ陽性の方が出ました。

事務の方がコロナになってしまい今日途中までその方は出社していましたが、熱で早退していました。

恐らく感染している社員は他にもいるのではないかな、と思いますが移らないか心配です😭

妊娠中はできるだけコロナなど感染しないように気をつけていたので、このまま出産までは頑張りたいです…

万が一コロナになってしまっても大丈夫なのでしょうか😭😭
手洗うがい消毒は徹底しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人とあまり喋ってなくて、お互いマスクしてて、その人もあまり咳とかしてなくて
とかだったら移ってない可能性ありますね😢

ちなみに私は16週頃にコロナになりましたが元気な赤ちゃん産みました🕊️

• たんたん

たんたん

確かコロナにかかった事務の方は毎日マスクをしていたような…
    私は基本4階にいて、事務の方は3階におり用事があるときにはお互い行き来しているという感じです。
    ただ、昨日会社でBBQがあったのでクラスターとか起きないかと心配になってしまいました😭
    本当ですか!!よほどのことがないと、基本的には大丈夫なのですかね🥺🥺

• 1時間前
ままりん

8ヶ月ぐらいの時にコロナなりましたが、大丈夫でした👍
よっぽどの不運じゃない限りそんなに心配しなくても大丈夫〜!と先生に言われ大丈夫でした☺️

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😳
    妊娠中じゃ無ければここまできにならないのですが、いままでと状況が違う今は敏感になってしまいます😭
    大丈夫だったというお声を聞くと、だいぶ安心します😊

• 1時間前
あーちゃん

私の主治医だった先生が書いた記事です

• たんたん

たんたん

なんて心強い記事なのでしょうか🥺🥺🥺
    気になってた事全部書いてあってスッキリです!とりあえず手洗うがい徹底しようと思います

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月頃旦那コロナになりましたがかかりませんでしたよ!

発症までは普通に同じ部屋でご飯も一緒でした。
旦那のは咳ぜんぜんなかったので、撒き散らしてない限りうつらない可能性もあるのかな?と思います!

• たんたん

たんたん

え!本当ですか!
    同じお家でも移らないこともあるんですね😳コロナになった方はマスクしてたので、大丈夫だと信じます🥺

• 1時間前