※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

21時から飲みに行くって昨日の夜聞いててあーじゃあお風呂とか寝かしつ…

21時から飲みに行くって昨日の夜聞いてて
あーじゃあお風呂とか寝かしつけしてもらおって
こっちはそのつもりでおったのに、
土曜出勤から戻ってきたら即「もう友達迎えにくるから!」
え?21時からちゃうの?って聞いたら
「もう集合して夜飯食ってから飲み行く」って
そういう変更とか急に言われるとイライラしちゃうんですが
どう思いますか?うざいから友達ともうおるとこLINE入れたろと思うんですがいちいち気にしすぎですかね?あ、旦那の話です😇

コメント

あいうえお

変更はイライラします😅
男ってノリで変更とかありますよね😂
うちは前日には家出る時間とどこまで家事育児していくのか確認してそれは守ってもらいます😂