※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

向かって左側なんですが、折れていたらもっと色が変わったりしますか??

向かって左側なんですが、折れていたらもっと色が変わったりしますか??

コメント

しんぐるママリ🔰

もう少し近くに寄ったらこんな感じです

はじめてのママリ🔰

こういうのとは違いそうですか?

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

詳しい事書き忘れたんですが
    今日放デイでトランポリンをしていて、着地の時に足を捻ってしまったらしいんです…。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンですか🤔私自身、くるぶしではないですが、スポーツ中に足の小指を骨折した時は色が紫?(打撲を酷くしたみたいな感じ)でした。くるぶし周辺を骨折していたらすごく痛いのではないのかな?とは思いますが😫あまり参考にならなくてすみません。はやく良くなるといいですね。

• 9月21日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

追加です。見当違いだったらすみません😵

はじめてのママリ🔰

うちの子が折れた直後の画像です。
見た目は小指が折れてない方の指より腫れて小指と中指の根本が少し青っぽくなってましたがこの時点では指も曲がるし捻挫かなって思ってましたが翌日も痛がるので病院行ったら小指骨折してました。

色がどうかとか腫れるかとかよりも痛みが続きそうなら折れてる可能性もあるかもです。

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

折れた時の画像ありがとうございます。
    うちの子は足に触れるだけで痛いと言っています😓
    明日整形外科に行く事を提案されたんですが、今日小児急患センターに行きたいと思います。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは勢いよく転んで骨折したのですが同じく指に触れたら痛いと言ってました😢
    見た目も腫れてるし折れてる可能性ありそうですよね...

明日も明後日もお休みですし痛いの可哀想だから早めに救急行くで間違いないと思います!
    お気をつけて行ってきて下さい。
    お子さん早く良くなります様に。

• 9月21日
あーちゃん

私自身骨折した時めっちゃ色変わりました!

しんぐるママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
今日整形外科に行ってきたんですが、骨の横の軟骨を骨折していました😭
今日から4週間ギプス生活となりました💦

はじめてのママリ🔰

病院行って良かったですね🥲子供さん早く良くなりますように。