※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

イオンに行けば、有料の遊ぶところで遊びたいと言われたのですが、2人…

イオンに行けば、有料の遊ぶところで遊びたいと言われたのですが、2人兄弟で兄が身長制限120センチに引っかかったので遊べないので、別のところであそぼと言ったら、「お前のせいだ!ばか!」と大泣きが始まり私を永遠に叩いてきます。

仕方ないよー叩かないでーと最初は優しくできるんですが
「もういい加減にして!帰るよ!」といつも最後は怒ってしまいます。
みんな怒らずイオンなどで過ごせますか?

ふらふら勝手に走ってみたり、カートを爆速で押そうとしたり、エレベーターのボタンを全部押したり、人様に迷惑になることはやめてほしくて注意するんですが旦那に「お前が外でガミガミうるさいのが嫌。一緒に出かけたくない」と言われました。

辞めようねと優しく言っても聞きません。


旦那は携帯でゲームしながら歩いてるので2人の子供は私が見ながら歩きます。


休みの日にイオンなどに行くのが苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の感じかうちの夫に似てます。
私がいると我関せずな夫に本当にうんざりで、夫と子供だけで出掛けてもらってます。

  • なあな

    なあな

    お前がちゃんと父親やれば私は怒らなくて済むんだよって感じですよね🤢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはまだ子どもが小さいのでお友達のお子さんの話なのですが、イオンの有料のところではもう規模的に物足りないと言っていました。
120センチをこえるということはもう随分大きいのかなと推測しますが、子どもの有り余るエネルギーを発散しきれずお互いストレスがかかるのかなと思いました。
住んでいる地域や下のお子さんの年齢にもよりますが、難易度の高いアスレチック施設や有料遊び場を探してみるのはいかがでしょうか?

  • なあな

    なあな

    120センチあるんですが今年5歳になった年中です。下が2歳なので、なかなか一緒に遊べるところとなると、、😭難しいアスレチックのあるところも検討してみます💓ありがとうございます。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんにうんざりですね…なら子どもとどうぞって思います笑

うちの子もそんな感じですね、、私はその施設から離れて違う場所に改めて遊びに行きます😌💦

  • なあな

    なあな

    一旦離れてクールダウン必要ですよね🤢もう土日のたびに疲れます

    • 2時間前
ママリ

そういう時って二手に分かれるってことはしないですか?

パパが下の子も遊んでもらって、、ママは上の子と映画とかカフェとかゲームセンターとか、、

我が家も年の差のある兄妹なので、イオンは二手に分かれること多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    そしたらパパにしっかり子守してもらいましょ🤭🤭

    • 2時間前
  • なあな

    なあな

    二手に別れたいんですが、旦那はそれを言うと「なら家族で来る必要なくない?」って言います笑
    子守りをしたくないんですよねきっと😤

    • 1時間前
みるく

お前のせいだは我が子でもイラッとしますね😮‍💨

うちの子たちはそういう場でもコインゲームしてみたり
UFOキャッチャーして遊んだりって感じです🥹
旦那もどちらかに付いててくれるので
そんな旦那さんだとゲームしないで子供見とけよって思います😑

そういう場所がない所を選んだ方がママも気が楽かもしれないですね💦

  • なあな

    なあな

    子供の言うことだけど、イラッとしますよね。
    イオンに行きたくないんですが、今ポケモンフレンダにハマっていて行きたがります😭
    コインゲームとかで遊んでくれるよう誘導してみます、、

    • 1時間前
  • みるく

    みるく

    うちの子は
    その前のポケモンメザスタにどハマりして、すごい数になりました(笑)
    結局終わってしまって🥹💦

    メザスタしてる時は下の子はパパと別のところで遊んだり一緒にしたりしてました(笑)

    子どもがいうこと聞かない時
    ご主人は怒らないんですか?
    ママだけ悪者になってるけど
    パパの躾の問題でもある気がしますね😮‍💨

    • 1時間前
ままり

もうすぐ5歳の年中と3歳がいます。
イオンの有料遊び場は上の子が3歳までは行ってましたが物足りなそうと行かなくなりました。今日は隣にあるゲームセンターで30分500円のフリーパスで遊んできて下の子もアンパンマンの乗り物たくさん乗れて満足そうでした、もちろん上の子も。

ほんと失礼ですが、旦那さんいても役に立たなそうですね😱💦頼りにしてたら二手に分かれる案とか頭に浮かんだんだと思います。
お疲れ様でした!

  • なあな

    なあな

    旦那はいていないようなものです、、😭
    下の子がゲームやってる間、上の子待ってられますか?
    うちも同じです学年が2人とも。。

    • 1時間前
はじめてのママリ

イオンはみんなで映画か子供の物(靴とか)買う時にしか家族で行きません😅
ショッピング好きじゃないので😇

それでもトイザラスとかのおもちゃで1時間以上遊ばれたりフライングタイガーに捕まったり本当私が疲れるので😅

ゲーセンやらマックもお金かかるし💸

二手に分かれるか
男達は家でお留守番してもらいます👨👦🏻👦🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が子達がショッピング好きじゃなくて大人しく出来ないので

    • 1時間前
  • なあな

    なあな

    疲れますよねショッピングモール。
    うちもお留守番してて欲しいです男たちみんなに😤😤😤

    • 1時間前