※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

女性韓国アイドル推してる方に質問です!ハマったきっかけはなんでしたか…

女性韓国アイドル推してる方に質問です!
ハマったきっかけはなんでしたか?
どんな媒体(曲?MV?ドラマやバラエティなどの番組?)で好きが加速しましたか?
推し活は何をしていますか?

ウォニョンちゃんを知ってから、K-POPの方たちみんなスタイルいいし可愛いなぁと興味あるのですが、なにから見ていいのかわからずハマれてません。
生活にトキメキが欲しいのでみなさんの推し活方法を教えてください!

コメント

ちゃんぴ

私はNiziUが好きなんですが、オーディション番組を見てから好きになりました😊

最初は頑張ってるな〜可愛いな〜からどんどんハマっていきました!

そこからNiziUがオーディションの時にやってた同じ事務所のグループの曲から始まり他のグループも好きになりました🥺

娘が産まれるまではCD買ったり雑誌を買ったりYouTubeなどのチャンネルで動画を見たりでした!
ライブはなかなか行けずです😥

今では寝る時にYouTubeで曲をかけてそのまま寝てます(笑)

• ママリ

ママリ

オーディション番組から見てると愛着が湧くというか、すごく応援したくなりますよね!
    好きになるきっかけ教えてくださりありがとうございます🫶

• 2時間前
ママリ

私も上の方と同じくオーディション番組です!
Kep1erやILLITなど、自分が最初から推してた子がメンバーに入れたりしたところから観てるのでデビュー前にすでに愛着が沸いているのでハマってしまいます🥰
それきっかけでYouTubeで検索していろんなグループの曲を聴いてます♡

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

ive推してるDIVEです◡̈⋆*
IZ*ONEのオーディションを見てからオーディション番組に見るのにハマって、そこから好きになったりですね〜!
CD買ってシリアル応募してオフイベ行ったりとかトレカ収集してます!
来月サイン会行きます☺️❤️