※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

最近のカーディガンやジャケットは短い丈が多いですね。下半身がガッチリなので、テーパードパンツに短いカーディガンは合わないと思います。

今ってカーディガンもジャケットも短い丈ばかりじゃ無いですか??下半身ガッチリなのですが、テーパードパンツに短い丈のカーディガンって合わないですよね?💦

コメント

®️°

私も下半身がっちりタイプなので、短い丈苦手です😭💦

テーパードパンツなら、普通〜少し長いくらいの方が綺麗ですよね🤔

• もなか

もなか

今日ユニクロ行ってきましたが、カーディガン丈短いのばかりでした💦

• 9月21日
  • ®️°

®️°

ユニクロって元々丈短いのしかないイメージです🤔

• 9月21日
  • もなか

もなか

ほんとですか!
    丈長めというか普通の丈のカーディガンって最近どこでもあまり出会えないです💦

• 9月21日
  • ®️°

®️°

私、小物系はハニーズ覗いたりします🥹意外と思ってるようなのがあったりするので、重宝してます✨

• 9月21日
  • もなか

もなか

ハニーズ、お仕事で使える服、結構ありますよね!!

• 9月21日
  • ®️°

®️°

あります!昔は若者の店!って感じがすごかったけど、だいぶ変わってますよね🥹
    パンプスとかもシンプルなのがあったりするので、何か探してる時はわりと見に行ってます✨

• 9月21日
  • もなか

もなか

パンプスは買ったことなかったです!履きやすいですか?値段安くていいですよね!

• 9月21日
  • ®️°

®️°

私的にはアリです!私、すり足なのか、裏が剥がれたりすることが多くて、あんまり高いの買いたくない派なんです😓
    なので、安くて、壊れたら買い直せる物!でハニーズのパンプス選んでます🥹✨

• 9月21日
  • もなか

もなか

ヒールいつも3センチ位ですが、、ありますかね。私も安いの買って履き潰す派です!

• 9月21日
  • ®️°

®️°

ありがたいことに結構低いのも多いですよ!🥹✨

• 9月21日