※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何回かここに書かせてもらってます。精神的に少しおかしくなってきてる…

何回かここに書かせてもらってます。。。
精神的に少しおかしくなってきてる旦那。鬱気味です。
今はなんとか仕事行ってますが休日は部屋に引き篭もるかタバコ吸うか出前頼んで食べるかしかしないです。
2ヶ月と2歳半の子がいますが全てわたしがやるし子どもに笑顔も見せません。
病気だから仕方ないのかと思う時はほとんどなくて。病気だから何もしなくていいなんておかしいって思ってしまいます。私はきっととても冷たい人間です。でも一緒に住んでる私だってしんどいのに親は私がしっかりしなかん的な感じに言われるし辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況ならそう思っちゃうと思います💦
タバコ吸えんじゃん。ご飯食べれるじゃん。って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり診断がついてるわけじゃないので余計かもです。。、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもできないなら、治すように病院には行って欲しいですよね💦

• 7分前
🐻

精神科に受診して薬もらった方がいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前一度したのに薬飲んでも効かなかったとか言って辞めちゃったんですけど、また通ってと言っても行動移さず。。

• 1時間前
  • 🐻

🐻

飲んでしばらくしないと効かないです😣
    看護師なんですけど、効かないって言ってやめちゃう人いますがやめちゃうと意味がないので、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。旦那の育った環境や親を見てると、精神的におかしくなるのは自分が弱いからとか環境を変えればいいとかそうゆうふうな感じなので、薬なんてって思ってる感じに見えます😭
    確かに原因にもなってる環境変えるのは必要かなとは思いますけど、それで全て解決しないと思うし、、

• 1時間前
  • 🐻

🐻

薬で楽になる方多いのですがやはり、1ヶ月から3ヶ月くらいは飲んでもらいたいですね😩

• 1時間前