※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

愚痴です。今日のお昼頃の会話です。生後2ヶ月の子が最近夜寝てくれるよ…

愚痴です。聞いてください。
今日のお昼頃の会話です。
生後2ヶ月の子が最近夜寝てくれるようになって、最後に授乳してから4〜6時間くらい空くようになりました。しかし授乳が空き過ぎるとかなり胸が張り、授乳しても子供が飲み切れなかったり、寝ぼけててあまり飲まなかったりで、授乳後も若干張りを感じるので旦那に搾乳器を買って欲しいとお願いしました。そうしたら、旦那はこう言いました。

旦那「大谷翔平が『53-53』達成したら買うか!」

…イラってしませんか?私だけですかね。思わず乳腺炎って知ってると聞き返しました🙃

コメント

まるこ🔰

ふざけんな、じゃあ変わって、しんどさ味わってってぶちギレて言ってしまいそうです😂
事後報告はダメなんですか?
放ってたら大変なことになるからって。

リコッタ🧀🥞

何故大谷翔平待ちをしなければいけないのか全くワカラナイです🤔
すぐ必要なんや🙄

ままりん

買う前提だけど、おふざけで言いたくて言っただけかな?と思いました🥹
いつもの2人のかけ合いを見てないので何とも言えないですが、うちの家庭では良くあるかけ合いです😂😂
旦那に同じこと言われたら、大谷関係ないやろ、何でやねーーーん!✋と大きくツッコミます😂✋