※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもに毎日アイス食べさせてますか😅?うちの子は毎日お風呂上がりにな…

子どもに毎日アイス食べさせてますか😅?

うちの子は毎日お風呂上がりになると
アイス!アイス!って欲しがります💦
虫歯とか色々気にして
毎日食べるならあまり大きいものはあげずに
なるべく小さめの16本くらい入ったフルーツのやつとか
(分かる方いますか?😅)
ピノ1個とかにはしてるんですけど
3歳に毎日アイスあげていいものなのかわかりません😂

みなさんは子どものアイス問題どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外食のデザートで食べるくらいです!
そういう時はバニラアイス1つペロリです😋

はじめてのママリ🔰

家には常備してないです!

ままり

お出かけした時だけで、いえに常備はしてないです!毎日はさすがに糖分過多かなぁとおもいます。

はじめてのママリ🔰

今は週1回食べるか食べないかですが真夏日は2.3日に1回食べてました!
寝る前だと嫌なので園から帰ってきてすぐあげてます☺️

jelly

ドールのアイスですね(*^^*)
毎日は食べないですが、欲しい時にあげる感じですー
私がアイス好きで1日3本ぐらい食べるので、1日1本はいいよーって言っちゃいます笑

はじめてのママリ

毎日は大人でも食べないので3歳児が食べてるとなると身体が心配ですね😅💦
小児糖尿病など気を付けた方がいいですよ。

欲しがっても親があげない、買わないなど徹底すれば改善すると思います😓

はじめてのママリ🔰

ブルーベリー凍らせてあげてます。

ママリ

うちは割と家にアイスがあって欲しがれば毎日あげてます!
虫歯に関しては歯磨きをちゃんとしていれば大丈夫だし定期的に歯医者さんにも行っているのでそこまで気にしてないです!箱入りのアイスは子どもも食べやすい大きさなのでそういうのをあげてます。
逆にお菓子はそんなに食べないですね🤔全然意識してないですが!

はじめてのママリ🔰

うちは毎日お薬を飲まなければならないのでもうずっと夜の食後にお薬にアイスをかけてあげてます😅
歯磨きをすればいいかなぁと思ってます😂

とまと

毎日は食べてないです。
常に冷凍庫にある訳ではないので。買ってある時は連日食べて終われば食べないしって感じですかね😃

はじめてのママリ🔰

6歳2歳ですが、上の子は週一くらいです!
下の子はほぼ食べてないです😊

やんぽん

うちは週末をアイスデーにしてます😁

さらい

毎日たべてますよ

わたしもたべるし