※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月ごろから14cmの靴履いています。11月中旬にネットで着物一式レンタル…

6月ごろから14cmの靴履いています。
11月中旬にネットで着物一式レンタルして七五三予定してますが足袋のサイズは15〜16cmで大丈夫でしょうか?

13〜14cmは小さくなってそうですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのサイズの足袋だと多少伸びると思うので13から14にします!15から16だと大きい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!足袋って伸びるんですね💦

幅広めって言われてていつもイフミー履かせてるんですけどそれでも13〜14cmのほうがいいですかね😭?2ヶ月先なので大きくなりそうな気もするのですが💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも幅広めです!
    大丈夫だと思います!今14センチの靴が指があたってきつきつになってるとかじゃなければ!
    ただ結局足袋は嫌がって靴になりがちとも聞くので写真の時だけ履かせる人も多いみたいです!脱ぎ履きしやすいのは大きめかもしれないですね🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はウォーターシューズ履かせてて10月に普通の靴14.5cmか15cmで買う予定です!

きつきつのほうが子供嫌がりそうですよね...

• 4分前